この直下に写真を入れたらどうだろう

  • 面白すぎて何もしたくない。どうしてこれがネットで話題になってないのか全く理解できない。それはそうと「第1366回目(放送26年目に突入)」とあるが、26年間毎週放送していたら、1366回は26周年より後なので、27年目に突入じゃないかと思った。
  • 「S盤アワー」のS盤の意味が知りたくて検索してみた。「戦後、日本ビクターがアメリカのRCAと契約し洋楽を出した時、レコード番号をS−1から始めたことから」付いたとの事。
  • 「S盤アワー」では冒頭で確か「犬のマークのビクターの提供で〜」みたいなことを言っていた。DJの帆足まり子さんはビクターの社員さんだったとは知らなかった。帆足さんは番組終了後ラテン歌手になったとの事。
  • DAWソフトを探していて引っ掛かった。値段の割にかなり高性能に見える。