いや、無理にキャプチャを貼る必要もなかったのだが

  • 単純だが面白いゲーム。USBメモリにインストールした。説明文では「四角形になるように」とあるが、四角形なだけでは不十分で、傾いていない長方形である必要がある。
  • 一日に2ステージの公演がある際の午前の部・午後の部を表す言葉。何か面白い語源があるのかと思って調べたら普通にフランス語だった。
  • レゴが嫌いという人を見た事がない。大抵は好きか興味が無いのどちらかだ。逆に言えば「レゴ嫌い」というのは登場人物のキャラクタ設定になりうるって事だ。それはそうと、ここは是非とも行ってみたい場所のひとつだ。
  • 境界が曖昧になっていることは解るが、定義しようとすることはナンセンスだとは思えない。両者を分ける事には意味があると思う。もし意味がないなら、呼び方が統一されていない事の方がナンセンスだ。