知っておきたいトラック横転散乱活用法

  • こういったニュースで最も腹立たしいのは、犯人はこのへたくそなものを「アート」だと思ってるんじゃないかって想像してしまう点だ。
  • ストロボ撮影の光に反応して画像を投影し、その写真に割り込ませる事ができる機械。ちょっと説明が難しいが、要はあなたがこの機械が置いてある場所で写真を撮ったら、そこには無かった落書きが勝手に写ってしまうのだ。悪い使い方を瞬時に10個くらい思いついてしまう。謝罪会見の席にこれを置いておき、どの写真にも「ごめんね〜」という文字が写ってしまうとか。
  • セブンアンドワイでは最初から可能だったコンビニ受け取りがやっとアマゾンでもできるようになった。日中家に居ない人には都合が良い方式だと思う。家族へのプレゼントをこっそり買うときにも。