雑談

昨日の「裁判の歌」はコメント欄が凄いことになっている。明らかに、伝承された歌とは思えない歌詞もあるが、面白いので見逃すことにした。もう少し成り行きを見守ることにしたい。



グルーヴという言葉にあこがれる。なんだろうグルーヴって。俺が知っているグルーヴはEW&Fの「レッツ・グルーヴ」という曲と、テクノの楽団「電気グルーヴ」ぐらいだ。あの2人は、まだ元気だろうか。
格好いい事を言う人が「グルーヴ感のある文章」という褒め言葉を使うことがある。格好いい。いつか使ってみよう。
俺のブログにグルーヴ感はあるだろうか?
俺のブログにグルーヴ感はあるだろうか?

今更だけど、先週からグーグルメールに加入した。便利だ。グーグルメールだとスパムも全然来ない。と思ったら、加入したばかりだからスパムは来なくて当然だ。これからくるのか。
せっかくだからプロフィールページにメドレ(メールアドレスの省略)を公開した。どんと来い!スパム。あ、スパムじゃないのも。