ちょっと休みます

あまりにもアクセス数が少ないため、このブログの方向性について見直すことにしました。一日数十人の来訪に対して、現状のように大きなコストを費やすのは得策ではありません。
時期は未定ですが、再開時にはレベルの低い大衆に迎合した解りやすい内容に方向転換して、アクセス数を増やし「レベルを下げたらよく喰い付くわ」とゲラゲラ笑ってみるのも面白そうだと思っています。



追伸
方向性が見えないまま、酒浸りの日々を送ってます。いや、酒浸りは前からでした。
近所のパブ「ラオスのけし」で飲んでたら、珍しく日本人旅行客(写真左)が居て、いろいろと話をしました。話した事は翌朝すっかり忘れてしまいましたが、写真が残っていたので幻ではないようです。この方も、日本でサイトをやっているそうですが、酔っていたのでURLを聞き忘れました。
阿武隈川さん、URLを書いたメモを渡した記憶はあるのですが、見てますか?