実験室

日本の知人Mとチャットしてたら、信じがたいことを教えてもらった。

  • M:日記に「松本人志」「大日本人」と書くだけで人が集まってくるぞ。
  • B:まさか。
  • M:いや、本当。キーワードリンクで来るって。
  • B:へー、やってみようかな。
  • M:どうせあと2,3日くらいで収まるだろうから、やるなら早めがいいよ。
  • B:俺のとこにも来るかな。
  • M:俺の所は、もううじゃうじゃと来た。気持ち悪りー。

とりあえず、上の会話で目的は果たせたことになる。Mの言った事が本当かどうかは、このブログのアクセスログで見てみて欲しい。アクセスログは右上のカウンター(オレンジ色の数字)をクリックすると見られるようになっている。
それにしてもM町は感じの悪い奴だ。