レゴで作ったようなロゴを作成するPhotoshopチュートリアル

  • テンプレートは良いとして、最後の「よろしければ」が気にくわない。ここに限った話じゃないが、他人が作った物を紹介するときに使う言葉じゃないだろう。どこまで上から視点なんだよ。あと「お勧めページです。お暇なときにでもどうぞ」って紹介する人もいるよな。
  • 身近なところにもダガーはある。書籍で見かけるマーク「†」もダガー(日本語では短剣符)だ。
  • 有力選手が「次は日本の製品が世界中の人から求められるようにするために、我々選手がメーカーに協力する」くらいのハッタリをかませば、それなりに丸く収まったし、応援されるようになったんじゃないかなって気がする。もっと見えないところでガツガツして欲しいものだ。