動物クリップの王国


  • 毎週楽しみに聞いている Suntory Saturday Wating Bar "AVANTI" だが、今週は特に面白かった。同じ仕事をしている人たちがここまで違う方法論を持っているんだから、役者というのはいかに扱いが難しい人たちなのかってことが垣間見られたような気がする。逆に言えば、同じ仕事をしても、人によって言われる事が全然違う役者って仕事も面倒なんだろうなとも。
  • 長年疑問に思っている事がある。「どうして『アクアフレッシュのチューブの中がどうなっているのか解らない』という人がこんなに多いのか」という問題だ。それはそうと、この行動力は素晴らしい。
  • 「25匹の白雪姫」という戯曲のコンテストをやったら面白いんじゃないかと思う。