この春はゆるふわ愛されくノ一でキメちゃおう☆

  • 自殺報道が相次いだ時点で、テレビや新聞が「腕力の強い人を殺害する動機を持った人が犯行手段を得るための情報を提供する」ことを懸念する人は多かったのだが、何か具体的な対策が行われた様子は無かったのではないかと思う。実際のところこうやって他殺の手段として使われ始めてる。
  • 調べる気はないのだが「ダビング10なんて法的な義務ではない」というのは事実なんだろうか?(特に疑ってるわけではない)だったらそのことはもう少し広く知られても良いと思う。
  • 謎だと思ってる間は興味があったが、この記事を見て一気に興味を失った。「仕掛け人」と称する人が稚拙な工夫を自慢げに話すのを聞いて誰が喜ぶと言うのだ。ばっかじゃないの?まだ曲は聴いたことがないし、これからも自分から聴こうとはしないだろう。