スケボーにまた脆弱性が発見されました

  • 「大分の教員に続いて、今度は人気キャスターがコネ入社を叩かれています」「教師の次はキャスターか。共通しているのは『き』で始まる職業という点だな」「つまり一連の糾弾には何らかの意志が働いているという事ですね」「まだ断言はできないが」「今後の動き次第ということになりますか」「となると次は『狂言師』だな」
  • 名古屋のナナちゃん、じゃなくてモデルのIwonaさんの「股下134cm」を検証した記事。確かに、身長196cmで股下134cmだったら凄い事になります。
  • 身長196cm股下134cmの比率を図にするとこうなる。
    大空翼
  • と思ったら、昨日の記事は股下から脚の長さに変わっていた。
  • 脚の長さってどこからどこまでを言うのだろう。逆に身長196cmの人の下から134cm地点はどの辺なのか大雑把に調べてみた。

    くびれから下ってことか。
  • 例に挙げられている「矢印を表示するためだけのPC」は確かに馬鹿馬鹿しいのだが、同じ目的でディスプレイを使って表示させようとしたら、何が最も低コストで安定しているのか考えてみると面白い。